回転寿司のラテ

今日も暑い一日でした🥵

月曜日、特に予定もなく

どう探そうかなと思っていたら

友達から


今日ヒマじゃないよね?


のLINE。


ひまヒマ。

今日をどう過ごそうか考えてたとこ

と返信。


お仕事お休みとのことで誘ってもらい

急遽、ランチで友達念願のスシローへ。


近所にできたので

前から行こうと話していました。


私は一度にたくさん食べられないので

気兼ねなく、たくさん食べてねと伝え。

遠慮されちゃうと回転寿司は誘えません


笑いながら、気にしないから〜と

マイペースでオーダーしてくれました😊


話に花が咲き気づけば15時半。

もうすぐお孫ちゃん生まれるんです👶

私まで楽しみ〜(娘同士が同級生)


今日のヒットは

スシローのカフェラテ。

正直、期待はしていなかったけど

予想以上に美味しかったです💕


しかもパッケージがおしゃれ✨


いろいろ事件があったので、

お寿司はまだ回っていません。

すべてオーダー式。

ゲノム編集、が頭をよぎるも

ほんのたまになので…😅


そういえば友達は氷たっぷりのドリンクとか

パフェとかキンキンに冷えたメニューを楽しんでました。かかりつけ医はいないという元気な人です。


私は途中からエアコンがきつくカーディガンを羽織り。もちろんあったかメニューだけ☕️

またまた全然違う友達です😊


今日もお付き合いいただき

ありがとうございます💕