寒暖差、折り紙

週末、体調がよくないと

帰ってきていた娘。

寒暖差アレルギーなのか風邪なのか

よくわからず、2泊して

少し元気になって帰っていきました。


そしてもらった鼻かぜのような症状。

耳やのども違和感があり

持ってる薬のんで過ごしました。


娘から風邪をもらうこと多く

泊まってもいいのかな、と娘も

気遣いますが

昨年までは一緒に住んでいたわけで

風邪をうつす、もらう、家族間なら

普通のことでしたからね。

明日になったらよくなってますように



録画ドラマを見ながら折り紙

飴玉がふたつぐらい入りそうな袋。


色を選んだり合わせりするのが楽しく

途中からドラマそっちのけになり

ストーリーがわからなくなること多々😓


とにかく手先が不器用な私なので

なんとか形にできると喜びもひとしお。