ちょっと旅気分

先週になりますが

夕方からのパスポートで

ディズニーシーに行ってきました。


TDR40周年 

シーはシックにお祝いモード


友達が夜のショーを楽しみにしていたので

まず場所さがし。

プラス料金で眺めいいエリアを選べますが

そこまで混雑してないので、キャストさんに聞いてよさそうなフリーエリアへ。


シートを敷いたらどちらか残るので

交代でお散歩。



後からの私はケープコッド周辺へ。

ケープコッド・クックオフで

ハンバーガー🍔

本当は40周年うきわまんが目当てでしたが

行列で断念。


ダッフィーフレンズのお店

佇まいが好きです。



暮れてきたので急足でハーバーへ。

スタート30分前になると人だかりで

歩くのも困難。


ダイナミックで美しいショー✨✨

シートを敷いて2時間ほど待ったかいが

ありました。

が、石畳の上なので腰が痛くなり…


今回ご一緒した友達とは

娘を出産した病院で知り合い。

母親学級(今は違う呼び方?)でお隣の席でした。このブログにも時々登場する元気な方😊


その後、同じマンション、同じ保育園。

小学校は別れましたが、中学で合流、

ずっと気にかけてもらってます。


私の足腰が日によって不調になるので

迷惑かけないか心配でした。

が、「ベンチに座ってシーに来たねって 

おしゃべりしてるだけでもいいのよ」って

言ってくれて😭ありがたいです


21時クローズなので4時間の滞在でしたが

私にはちょうどよかったです。

ちょっとした旅でした。

次はひとりで来るのもいいな。


今日もありがとうございます😊