気の利くお友達

娘のお友達が

ゴールデンウィークに家族でハワイ🌺と

聞き、羨ましい〜と叫んだのですが


おみやげがフォートナム&メイソンの紅茶。

あれ?と思ったら行き先がロンドン🇬🇧に

変わったそうです。


ゴールデンウィークに

家族で

ロンドン

つい暗算してしまいました😅


先日会った時におみやげの紅茶と

カヌレ、こんなにたくさん!

紅茶に合うお茶菓子ということで

選んでくれたそうです🩷


なんて気の利くお嬢さん。

そしてお金持ち。

絵に描いたような幸せな家庭


とたくさんのことを想像して

にんまりしてしまいました。

もちろん人様の家庭にもいろいろな事情が

あると思いますが…


そんなお友達と触れ合った時

娘は複雑な感情を持つことがあるでしょう。

子供は親を選べない、最近よく聞くフレーズ。


つきなみですが

いいご縁があって、幸せになってほしい

そうでなくても、幸せであってほしい。


いつもありがとうございます✨