黄砂とリハビリ

黄砂来襲のようで

花粉症が落ち着いても洗濯物が干せません。

黄砂に吹かれて〜なんて歌があったけど

イマドキだったら歌詞になりませんね😓


目覚めたら5時02分

魔の時間です(詳細は昨日のblogにて)

神経質な自分に笑っちゃいます。

今日はふすまをほぼ閉めたおかげか

眠かったのか

音の気配はあったけどまた眠ることができました。

🐈がいるので密室にできません


今日は整形リハビリ。

病院についていつも迷いがある中、

夕方、整体鍼灸の先生から電話があり

患者さんから別の医院情報をゲット

院長が股関節専門なので行ってみたらと。

親身になってくれてありがたいです


レントゲンなどいちからやり直しで

お金がかかりますが

行ってみようかなと思います。

先生との相性や混み具合は行ってみないと

わかりません。ダメなら戻ればいいのだし。


前向きに前向きに

と言い聞かせ😅


昨日、美容院の帰りに銀座。

ヒョンビン様が2度もいらしてたとは。

会えた方はラッキーです💕


病院の話が多く、お付き合いくださり

ありがとうございます😊