40年という歳月

昨日は映画を見たあと

ディズニーアンバサダーホテルの中庭を散歩。

新学期は始まったけど

小さな子供連れでにぎわっていました。


ミッキーのモチーフがかわいい


ディズニーといえば

東京ディズニーランドは開園40周年を迎えるのですね。月日とは、過ぎてみればなんと早いことか。


40年前、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。私は学生で、オープンして間もないランドに行きました。そのメンツがバイト先の

男女7人。みな友達でしたが、二人乗りの時は微妙な空気だった。特に暗いホーンテッドマンション。そこだけ何故かよく覚えてます。


美人でスタイルよしの友人がいて、男性陣はみな彼女と乗りたかったかも😊 

懐かしすぎる思い出です。


いつか友人に会ったらその時の記憶を聞いてみよう。意外なこと覚えてたりして、笑えるかも


ちょっとタイトル負けの内容でした😓

今日もありがとうございます💕


明日は3ヶ月ぶりの美容院、話せる息子(アシスタント君)と会って癒してもらいます