香り

最近の暑さに比べると

今日はすこしだけ凌ぎやすいです。

エアコンはなしで自然の風。


少し時間が経ちました。

ついに娘がコロナになり

緊張の日々でした。


喉の痛み、しつこい咳、食欲ゼロ。

病院では陰性でしたが

翌日キットで陽性。

居を別にしていたおかげで

接触は何度もありましたが

もらわずにすみました。


これまで免れてきた人が次々と

罹患しています。

人の波が増えたからでしょうか。


いろいろ準備していた薬やキットなど

使ってしまいましたが、今は以前ほどの

混乱もなく、薬局ですんなり手に入ります。


私もそろそろ解除の時を迎え

ほっとしています。


自分のために久しぶりにハーバルオイルを

買いました。香りはラベンダー🪻

すーっと気持ちが落ち着きます。


こんな暑い時期ですが

ひとときでも

ゆったりした時間を持ちたいものです。


読んでいただきありがとうございます。


思うところあって、niceをしばらく

外させていただきます。

いつもいいねをしてくださる方々、

ありがたいです。


よろしければこれからもお付き合い

いただけたら幸いです。