メンテナンス

災害級の暑さ、納得の火曜日。

14時過ぎに家を出たら

空気がムワッ。これはまずいレベル。


それでも家を出たのは

久しぶりにボディセラピーを

予約していたので。


セラピストさんは、

専門学校を卒業してこの春から入店した

フレッシュさん。


色々な意味で若いけど

腕も接客も

とても新人さんとは思えません。


いつもは体の痛みや気持ちよさを

感じていたい私は無口です。

が、

今日は彼女のペースに

いい意味で巻き込まれ、

ディズニー、映画、家族や彼氏

将来の夢まで話してくれて。


ずーっとおしゃべりしていたから

あっという間に終わってしまった感ですが

とっても楽しい時間でした。


心身ともにほぐしてもらってスッキリ。


リンパの流れをよくしてもらい

水分とってデトックスしてくださいね、

と言われお店を出たものの


向かった先は

コメダ珈琲。


いつもはアメリカンだけですが

シロノワールが半額なので

何年かぶりに注文しちゃいました。


デトックスして、これでは意味がない?

いえいえ、自分のメンテナンスの一環と

いうことで。


猛暑だけど、よき火曜日の午後でした。



読んでいただきありがとうございます☕️