雨雲を待って

今朝はマンションの集まりがあり

早起き。暑かったぁ🥵


その後家で涼んで、お昼ごはん。

冷たいうどんでさっぱりと✨


午後はひまひまなので

暑いけど買い物に行って

おやつにクレープでも食べようと

るんるん準備してたら


かすかに雷の音⚡️


雨雲が近づいてます

50分後に雨が降りますと予報☔️


雨だけならいいのですが

風もかなり強いので、

びしょ濡れは嫌。で足止め。


ひとまずベッドにごろんして

韓国ドラマ見てたら

寝ちゃいました💤

2時間ほど😅


そして目覚めたら、喉がカラッカラ💦

出かけるつもりでエアコン切って

窓は閉めてあり 

ジーパンで靴下もはいてるし。


軽く脱水?

すぐ水分とりました。

こーゆーのが危ないんですね。

気をつけます😢


気を取り直して出かけようとしたら

また雨雲が近づいてますと。

でも空は大丈夫そう。


これ以上待ってたら

今日は出かけられない〜と

自転車で突破しました。


気になってたTシャツを買って

図書館で本を借りて、おかずもゲット。


帰りにほんの少しポツポツときたけど

そこまでで😊。

天気予報も便利なようで

振り回されちゃうこともある。

特に私は天気予報見すぎるので…


明日からまた1週間。

みなさまにとってよい日でありますように✨


いつもありがとうございます💕


夏はフローリングが好きなにゃん

ピンがあってませんね😅