GWスタート、新しいエプロン

ゴールデンウィークに突入しました

家族は9連休でそれぞれ出かけますが

私は遠出なく猫とお留守番です🐈


今日はママ友が誘ってくれて

近所のイベントへ。

もんのすごい人でしたがスーパースターに

会えるので頑張って並びました。

次は10年後?と思うとこれが最後かなと。

途中から腰に手を当てている自分がいました。


ちょうど昼時に終わり、出店に行くもどこも長蛇の列。お友達のお母さんが(先日の記事に登場した元気な方)おにぎりを持たせてくれていて、ありがたくベンチでいただきました。

ごちそうさまでした!



そして昨日、念願のエプロンを購入。

いつも拝見しているブロガーさんの記事に

触発され、予算以上だとしても自分のために気に入ったものを。


ちょっと北欧チックで一目惚れしたのですが、荷物が多くて明日、と思ってたら売れてしまい。色違いでブルー系があったのですが、やっぱりこっちが欲しくて、買い物に行くたびにチェックしていました。


そうしたら昨日入荷しているのを発見、

持ち合わせがなかったのでキャッシュコーナーへ走る。取り置きもしてもらえましたが、すぐ欲しかった


こういうタイプのエプロンがずっと欲しかったのですが、なかなか好きな柄がなくて。

やっと出会えたので、長く使いたいと思います


お付き合いいただきありがとうございます😊

よい週末、連休をお過ごしください