土日の過ごし方

土日はみなさんどのように

お過ごしでしたか?


私は平日に家事の時間がしっかりとれるので

土日は時間がたっぷりあります。

娘はいないことも多いので

食事は適当にさせてもらってます。

スーパーの行列に並ぶこともなく。


季節もいいのでウォーキングしたいのですが

股関節痛でままならず。今日はちょっと

はずれそうな感覚があり1500歩ほどで

帰ってきました😓

半年前までは少なくても3000歩

10,000超えもよくあったのに…


結局家で動画を見てることが多いです。

Netflixは娘が契約してくれてますが

見る時間がないのでいったん解約すると。

サブスクもまとめると結構な金額になりますよね。


リモートワークからほぼ出社になった娘。

お昼はコンビニも多いようですが

これまでなかった出費が痛いと。

家のありがたさに気づいてくれてよかった


節約のため、豆苗を再生。

3回目いけるかな。だんだん細くなるような。

テニスボールは腰のリハビリ用🎾

100均で買ったのですが、トレーナーのいうとおりすぐ割れてしまいました😓


今日もありがとうございます💕

明日からまた1週間、よき日でありますように