映画<動物病院

金曜は映画の封切りが多いので

初日初回、楽しみにしています。

昨日もそのつもりでしたが…


昨晩、ネコの左目に目やにが出て

点眼をして寝たのですが

朝からくしゃみ連発!


アレルギーなのか猫喘息なのか

不明の症状が時々あります。


病院の予約サイトを見ると、午前中は

最後のひと枠だけ。土曜日は午前中満席、

日曜はオール満席だったので先延ばしせず

予約しました。


なにせはじめて迎えるネコ様なので

わからないことだらけ。

でも悪化してからやっぱり行っとけばよかったは避けたいので、早めに通院しています。


通院用のバッグを見ただけで逃げ回りますが

たまたま娘がリモートワークだったので

手伝ってもらって👍

4.6キロあるのでなかなかの重さ。

坐骨神経、股関節痛の身にはきついです😭


いつものように原因はよくわからず

点眼点鼻。呼吸音は大丈夫。

ネブライザーもなくすんなり終了。

その後は落ち着いています。

季節の変わり目とかあるのでしょうか


初回の映画はたいていお昼にかかるので

節約のため、サンドイッチなど持参しています。昨日は家でいただきました😊


風びゅーびゅー、いきなり大雨など

天候が不安定です。

お気をつけてお過ごしください


今日もありがとうございます💕