息抜き

ゴールデンウィークも終わりました。

いいお天気が続きましたが

後半は風が強かった。


家人が帰省し

ほんものの?1人暮らし満喫の

予定だったのですが

体調崩した娘が帰ってきた。


旅行もキャンセルして

10日ほど滞在。


私の予定はすっかり狂いました😅

寂しくないのは嬉しくもあるけど



その中のある日。


海までチャリで出かけ

公園の芝生に寝転ぶ。

うわ〜気持ちいい


以前はよくウォーキングしてたけど

歩くのがつらくなってから

あまりきてなかったな。


娘も自然のところに行きたいって

疲れてるのね。



帰りにカフェに寄って

フレンチトーストをシェア

やっぱ娘がいると楽しいな。


しかしいつもより家事が増えたせいか

ただの偶然なのか

しばらくおとなしかった股関節が再開?

足も痺れたり吊ったり

階段を上がるのが辛い時も。


だましだまし過ごしています。