残念なランチ

4月1日土曜日。

桜も木によってはまだまだ見頃です

お花見に出かけてる方も多いのか

街はいつもより空いてたような。



娘が在宅だったので

久しぶりにランチ。

ハワイアンミュージックが流れ

心地よい店内。


パスタを頼みました。

塩レモン風味に海老とアボカド

おいしそ〜といただいてましたが

ガーリックがきつい…

食べ進めるとだんだん無理になってきて

だいぶ残してしまいました😓


家に帰ってからもにんにくのゲ◯プが

止まらない。もともと胃弱なところありますが

久しぶりのゲッツリ感です。

現在20時すぎましたがまだお腹がすきません

無理に食べなくてもいいのだけれど。


削れるのは食費だけと

日々コツコツ節約してますが

今日のランチは少し高めなうえに

そのような結果となり、残念です。


明日は家族がいないので

納豆と卵かけごはんにしようかな🍚


今日もありがとうございます😊

明日もいい日でありますように