昼マック

買い物を済ませたらお昼時。

チープなお昼を考えてたらマックを思いつく


いつもは行列だけど、まだすいてる

11時55分、急いでオーダー


チーズバーガー、ポテトS、ラテの

セットで580円

これ以上ボリュームは無理なので

割り高だけどOK


パート帰りにランチした7年ぐらい前は

このセットで380円だった。

物価高騰もありずいぶん値上がりしました

☆ラテでなくホットコーヒーでした修正

その頃ラテなかったような…


一年に数回のマック。今年は初です😊


店内は満席でしたが運良く一人席が空いて

窓側でランチ。後はすぐカウンターなので

戦場と化した厨房、レジの声がすごい😥


高齢のパートさんも多いけど

テキパキテキパキと音がしそうな勢いで

オーダーをさばいてらっしゃる。

尊敬のまなざししかありません🙇‍♀️


かくいう私は反り腰で腰が痛くて

とても立ち仕事は無理。

頭もまわりそうにない。


どんどん老化していく毎日に

焦りつつ、今日もいいこと見つけて

過ごします


いつもありがとうございます💕