久しぶりに長傘を買いました。


日曜の午後、いつも通りヒマヒマなので

ショッピングセンターをぶらぶら歩いてたら

傘のセールコーナー発見。


我が家の近辺は風が強く

折りたたみは一発でやられることも。

に強いと書いてあってもそうでもなかったり


でも傘ってめったに買うものじゃないから

気に入ったものにしたい


けどコンビニとか病院とかの傘立てに

預けるのは不安。

その昔、プレゼントされてとっても好きだった傘を数回で取られてしまったことがあり。


でも、けどが続き。悶々と悩むも

結局はお値段安い中で気に入ったものに。

サーモンピンクに白い花柄。

いつもブルーや紺系が多かったので新鮮です。

お値段はシールをめくると

2000円→1500円→1000円とダウン。

UV、風に強いと記載もあり

だいぶ悩んだけど、お得な買い物に満足です


お付き合いいただきありがとうございます☆