プリンターを買う

新しいプリンターを買いました。


事前に電気屋さんで見てネットでポチっ。

申し訳ないけど、ネットの方が安いので

最近は家電はもちろん洋服も実店舗で見て

ネットで買うことが増えました。


さて、プリンターですが、これまで家族で共有してました。が、なんだか擦れるようになってから、どうしたものかと気になり。

新しく買って設定できるのかしらと不安。


娘に聞けばなんとかなるか。

いざとなれば、お客様相談でも対応してくれるだろうし。


それで思い切って購入しました。

家電店より3000円ほどお得!


昨日の今日で届き、箱を開けて電源オン。

これまで使用していたのと同じメーカーなので

インクカセットの設置は迷いなく

この時点でコピーOK!


あとはWi-Fiに繋いで、スマホやパソコンからプリントする設定。ペラペラの説明書は英語で、日本語バージョンはネットで見られるよう。


QRコードをスマホでダウンロードして

ユーザー登録。

次はWi-Fiと思ってたら、勝手に繋がってくれた!あの細かい英文字、大文字、小文字、数字の15桁ぐらいを入力せずも(たいてい一度は間違える)。


なんて賢いの!

早速スマホからプリントして成功。

イマドキの機器はすごいですね。

もっと早く買えばよかった


今週は気温が上昇です。花粉症も本番。

辛いけど楽しいことみつけて乗り切ろう


いつもありがとうございます😊