風の強い日

右の股関節に加え

年明けから左も痛くなり歩くと痛い。

しびれもあったりで嫌な予感。


今日はリハビリ後にレントゲン三昧。

坐骨神経痛と診断されました。


対処法は変わらず筋トレ、湿布。

しばらくリハビリ通いが続きます。


リハビリ担当は娘と同じくらいの女性。

若いです。


マッサージを受けながら

Netflixから韓国ドラマの話に。


愛の不時着か梨泰院のどっちが好きかで

好きな系統がわかるのだとか。

うーーん、私はおんなじくらいかな。


韓国ドラマは一話が長く

何十話もあったりして

聞きなれない韓国語がちょっと苦手ですが

最近は日本語吹き替えも増えているのだそう。


私はドライアイや飛蚊症で視野がよくないので

吹き替えは助かります。


連休明けですが整形外科は空いてました。

自転車で来られる高齢の方には強すぎる風でした。私は車でラクさせてもらってます。


あ、本日のお会計は3730円でした。

痛い…病院の隣のスーパーで真鯛のお刺身を

手に取るも、手放して、3個190円のクリーミーコロッケを買いました。



昨日、自転車で10分ほどにできた人気のクレープ屋さん。並んでました。


海老とアボカドのクレープを。お値段は600円。厚めの生地にたっぷり野菜。海老もプリッとして美味しかった〜次回はスイーツ系!


読んでいただきありがとうございます😊